人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫ニモマケズ娘ニモマケズ毎日マイペースでコツコツと

chacha110.exblog.jp ブログトップ

シナモンアップルロール

パン生地を作って実家の母からもらった自家製アップルジャム(甘さ超ひかえめ)に
シナモン入れて焼いてみました

初めはこんなにス~カスカ
シナモンアップルロール_a0278100_16251960.jpg


2次発酵で2倍ぐらいにふくらみます アップルたっぷりだ~♪
シナモンアップルロール_a0278100_1618147.jpg


焼くとオーブンから良い香りが
シナモンアップルロール_a0278100_16184526.jpg


うわぁぁ~~おいしそうだ!!!
シナモンアップルロール_a0278100_16191982.jpg


もう我慢できん!どうしても焼きたての今!今!食べたいのだ~~~!
シナモンアップルロール_a0278100_16195541.jpg


本当は上からアイシングを作ってかけるといいのだけど
待ちきれなくて粉砂糖をふりかけて食べたぁ~\(@^0^@)/♪
シナモンアップルロール_a0278100_16261430.jpg


ふわふわで、それでいてしっとりした生地に甘~ぃリンゴがジューシーにとろける
あぁ・・・・・なんておいしぃのだろう (〃▽〃)
まさしくこれは茶々のイメージ通りの完成だ
娘2人も手でちぎってパクパク    食べだしたら止まらないw

そこに天敵 夫君ご帰宅!
おぉ!! いいタイミングで帰ってきたー焼きたてだぜ!!!   これなら文句ないだろう! (。+・`ω・´)ドャ☆ 

茶々 : 焼きたてだよ~食べてみて!!ワクワク"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
夫君 : ん~・・・・・・俺さぁ、こういうフワフワしたパンってあんまり好きじゃないんだよなー
      今度外の皮がパリパリしたフランスパン作ってね~~(^―^) ニコリ
茶々 :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w(ll`□´;)w ガーン

ショックが抜けきれない茶々に応援ポチッとよろしく
   ↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村  
おうちごはん ブログランキングへ
by chacha015 | 2012-06-14 00:22 | パン

茶々と申します。わがまま4人家族の楽しく美味しい日々を目指して 毎日奮闘中♪


by chacha015
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31